一覧へ戻る本館西棟あんこ餅おやつ!!2026-05-185月に入り、爽やかな陽気が続き、新緑も綺麗な季節になってきました。本日は、本館西棟の棟活動で「あんこ餅おやつ(ソフト餅)」が提供されました!あんこ餅の上には、かわいいマシュマロもトッピングされており、利用者さんも笑顔でいただきました!天気のいい日には、本館西棟の窓から赤倉スキー場が綺麗に見えますよ!