観桜会行事開催!!
2026-04-21
4月21日(火)
観桜会行事が開催されました!
当日は天気にも恵まれ無事、観桜会行事を開催することができました!
最上町でも桜が満開を迎えており、本館東棟の利用者さんは前森高原へ、朝陽の家の利用者さんは宮城県の大崎方面へ桜を眺めながらドライブを楽しみました!
ドライブの後は厨房手作りの美味しいお弁当を頂きました!
西棟利用者さんは体育室にて学園の綺麗な桜を眺め、春を感じながらの昼食となりました!
おやつにはスペシャルおやつもあり、美味しく頂きました!
また、体育室ではカラオケも行い利用者さんの笑顔が溢れる楽しい一日となりました!
学園の周りには桜の木が植えられており、天気のいい日には桜の景色を眺めながら、学園の周りを気持ちよくお散歩しています!




