一覧へ戻る「七夕バイキング給食」が開催されました!2025-07-107月9日、10日の2日間にわたり「七夕バイキング給食」が開催されました!9日は本館東棟と西棟の利用者さんを対象に行われました。バイキング給食は厨房手作りのとても美味しい料理がたくさん並びます!毎回、利用者さんから大人気の行事食になってます!10日には朝陽の家の利用者さんを対象に開催されました。皆さん、大好物のメニューをたくさん食べて笑顔でバイキング給食を楽しみました!